今月も行いました、定例の大会です!

今月はポケカスタンダードレギュレーション!

優勝賞品には映画館限定のポケモンカードパックセットを用意しました!

参加者は8人!1年生も複数人参加し盛り上がりました!

優勝者は初参加のうめさんです!!
先輩の貫禄を見せましたね!

うめさんといえば、ルガゾロということでルガゾロで堂々の優勝。見事優勝賞品をGETして早速パックをあけると!映画のパックからはゲッコウガGXが!スカイレジェンドからは、三鳥RRとSRが!素晴らしい引きですね。

ぜひ入っていたミュウツーを使ったデッキを組んでもらいたいところです。

さて、来週にはミラクルツインの発売です。ポケカも新しい環境になることでしょう。来月の大会の内容はまだ決めてませんが面白い企画をしたいところですね!
それではまた会いましょう!!!!!


ミラクルツインの環境変化についていけないかぐや…
助けてレヒレ!願ったかぐやの前に現れた色違いのレヒレ。果たしてその真意とは!

次回予告 かぐや財布がすっからかん
みんなもポケモンゲットじゃぞぉ〜
IMG_0457