ちょっとログインに手間取り記事の投稿が遅くなったことをここに謝罪します。

 さて、今回2月15日に開催しましたバレンタインデー企画。なんで1日遅れかと言いますと、僕がバイトあって参加できそうになかったので日にちをずらしました。主催者特権と言うやつですね。主な中身としては、チョコ持ち寄ってポケカやゲームで遊びまくろうと言うだけの、まぁ言っちゃえばただのサークルの集まりなんですけどね笑
IMG_8307

  一応まだ非公認サークルなのでなるべく活動して、来年の公認を手に入れようとしてるわけですが…
 今回参加者人数なんと総勢5人!!少ない!
 理由は様々あると予測はできます。そもそも春休みに入ってこれなかった。他のサークルでこれなかった。 彼女とデートで…モゴモゴと言ったものでしょうか。とは言いましても少ない人数の中でめちゃくちゃ楽しかったので写真あげますね!
次回は
たけのこの里派vsきのこの山派
という感じで、団体戦出来たら楽しいのかなぁなんて考えてます。

戦力が偏らないようにするのが大変なんですが…

ちなみに僕はたけのこ以外は存在に値しないという立場です。

 P.S.
まもなく新入生も入り新しいサークル員が入ってくる季節になりました。非公認サークルで認知度がまだまだ低いのでぜひ拡散して新入生の目に触れるようにして頂きたいのと同時に、自然と目に入るような活動をしていけたらいいなと考えてます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。次回の投稿を楽しみにしててください。